駐車券

今日は用があって島忠ホームズに買い物に行きました。
帰り、駐車場を出ようとしたところ駐車券が見当たりません!!
急いでいたものできちんと前もって確認しないまま出口のところまで
来てしまいました。
ところが・・・、かばんの中をあさっているとどんどん後ろの列が・・・。
後ろを振り返ると8台位列になってしまっていました。
これはもう諦めるしか・・・。
紛失ボタンを押しました。
すると、なんとなんと5000円!!
本来なら2時間まで無料。払いました、5000円。

で、帰ってきて落ち着いて探したら出てきました、駐車券。
で、島忠さんに電話をして確認したところ、返金してくれるとのこと。
よかったあ。
と、結果オーライでした。

フラワーギフトとプリザーブドフラワーのお店 アヴェール
父の日のプレゼントにフラワーアレンジを
飲食店・美容院・ブティック・病院・薬局などの開店祝い・開業祝いに

納入実績
笑っていいとも(アルタ) 中野サンプラザ 杉並公会堂 ソフトバンク 京王プラザホテル 
ルミネ内ショップ セシオン杉並 紀伊国屋ホール ホテルニューオータニ 中野ゼロホール
ラピュタ阿佐ヶ谷 あさがやドラム 座・高円寺 ほか