ワールドカップ

今日はみなさん、寝不足なことと思います。
私は今朝は市場でしたので早起き。
といっても、さすがに普段の仕入れで3時半には起きてません。

なのになのに・・・。
お隣さんの奇声で目が覚めました。
「ゴーーール!!! やったーーー!!」
そっかあ、日本チーム点が入ったんだ・・・。
寝ぼけた頭で考えましたがうつらうつらとしていたら、またまた
「ゴーーール!!!」
そっか、そっか、2点目か・・・って。

これなら自分で起きて観とけばよかったですよ。トホ。
3点目のゴールは自分で観れました。その後仕入れに・・・。

むしろ遅くなってしまいました・・・。
でも欲しいものはバッチリ入手しました。

アヴェール 東京・杉並区阿佐ヶ谷の花屋 TOPページ
誕生日に贈る
還暦祝いに生花・バラ・プリザーブドフラワーを

納入実績
笑っていいとも(アルタ) 中野サンプラザ 杉並公会堂 ソフトバンク 京王プラザホテル 
ルミネ内ショップ セシオン杉並 紀伊国屋ホール ホテルニューオータニ 中野ゼロホール
ラピュタ阿佐ヶ谷 あさがやドラム 座・高円寺 ほか