キッズスクール初

今年のキッズスクール、今日が「初」でした。
お子様たちのアイディアにはいつも脱帽です。
今年もとっても素敵なものが出来上がりました。
作品に写真を貼り付けているので公開できませんが、
すばらしい!!
是非、皆さんもチャレンジしてみて下さいね。
ホームページで簡単に紹介しています。

アヴェール 東京・杉並区阿佐ヶ谷の花屋 誕生日、還暦、 開店祝いのお花
誕生日に贈るお花

そうでした、そうでした。キッズスクールが始まるやいなや、事件勃発でした!
瞬間接着剤を、今回どうしても時間の割愛で使うということで、私が新しい接着剤を
出していたらなんと、指をくっつけてしまったんです!
本当に強力なんですね。左手の薬指と小指がピッタリ。無理にはがそうとすれば皮がむけ
血が出そうないきおい・・・。
あせりまりました。・・・が、今は便利なものがあり、簡単にはがせる液体も売ってました。
無事血を出さずに、はがすことに成功!!
もちろん、接着剤はわれわれが扱い、お子様たちには触れさせませんでした。