ミキティ

先日、テレビにミキティが出演していました。
トーク番組で、かなり彼女が切れやすい!というお笑いタレントのだんなさんのコメント。
例えば・・・、
レジでとろいとイラっとする。などなど。
要はせっかち?
ところが私もわかるわかる・・・。
どうも花屋になってせっかち度がパワーアップしてます。
花屋は一見、ゆったりとお店で時間が流れているような印象。
でもでも、実際の仕事内容は常に時間勝負。
時間に追われているんです。
だから、向き不向きもあります。
しかし!そのトーク番組(トキオでした)ではミキティーの切れやすさは
大不評!
え〜!!そんな〜!!

敬老の日のお花のプレゼント
秋のお彼岸のお花

飲食店・美容院・ブティック・病院・薬局などの開店祝い・開業祝いに