そろそろクリスマス・・・

ハロウインも今週で終わり!すると残るイベントはクリスマスとお正月!!
大変です。そろそろクリスマスの支度をしていかないといけません。
かわいいクリスマス雑貨は入手しました。
あとは予約したリースをお店へ持ってこなくては・・・。
既製品のリースもお手頃な価格で楽しめて結構豪華なので人気です。
もちろん!ハンドメイドのリースは作ります。お楽しみに。
しかし、早いですね〜。
今日はあまりにも寒すぎて、パソコンにこうして向かってる間、膝かけまで使ってしまい、かつ、ハロゲンヒーターにぴったりくっついちゃってます。
低温やけどにご注意)
ますます、あ〜、クリスマス・・・って感じです。


フラワーギフト店 Avail
花束 ギフト店 Avail

納入実績
笑っていいとも(アルタ) 中野サンプラザ 杉並公会堂 ソフトバンク 京王プラザホテル 
ルミネ内ショップ セシオン杉並 紀伊国屋ホール ホテルニューオータニ 中野ゼロホール
ラピュタ阿佐ヶ谷 あさがやドラム 座・高円寺 ほか