紅葉

春や秋の、一番お花や紅葉などで四季の移り変わりを愉しめる時期には、花屋の忙しい時期と重なり、なかなか自分が愉しめない・・・因果な商売。
今年はなんとか絵画館前の銀杏並木を見に行きました!
それにしても、人、人、人!!こんなに多いなんて!いちょうまつり?が開催されていたので余計でしょうか?
屋台も、全国から集まったちょっと変わったもので、(最近B級グルメが人気ですよね)楽しめました。(お腹いっぱいで何も食べられなかったですけどね・・・)

自然の美しさには切り花は勝てないですね。
アヴェール 東京・杉並区阿佐ヶ谷の花屋 TOPページ
クリスマスに贈るフラワーギフト
お歳暮 ウインターギフト 花

納入実績
笑っていいとも(アルタ) 中野サンプラザ 杉並公会堂 ソフトバンク 京王プラザホテル 
ルミネ内ショップ セシオン杉並 紀伊国屋ホール ホテルニューオータニ 中野ゼロホール
ラピュタ阿佐ヶ谷 あさがやドラム 座・高円寺 ほか