バレンタイン フラワーギフト(チョコ付き)

いよいよバレンタインも間近に迫ってきました。
あっという間に2月に入ったと思ったらもうあと10日を切りました!
バレンタインの本来の世界標準に合わせて男性から女性向けの商品を考えていましたが、さらに、女性にはお花とチョコのセットを考えました!
イメージは愛する方へのプレゼント。というよりは、お世話になった方への
プレゼントや、上司へのプレゼントなど、男性がお家に持ち帰り、家族で目で見て楽しんでもらえる・・・、そんなイメージで考えてみました!

上は四葉のクローバーとチョコのセット。
下はフラワーアレンジメントとチョコのセット。
上の四葉のクローバーとチョコのセットは、店頭だけの販売となりますが、下のアレンジメントはサイトでの販売もする予定です。ご興味のある方はこちらをどうぞ。

バレンタイン 花
アヴェール 東京・杉並区阿佐ヶ谷の花屋 誕生日、還暦、 開店祝いのお花