俺のフレンチ

先日、今話題の「俺のフレンチ」に行ってきました!

神楽坂のお店なら銀座よりは空いてるかな?と思いつつ、
4時オープンということでしたから3時半前にはお店に到着。
その日は一番!!しかもラッキーなことに、当日キャンセルが出たテーブル席に着くことが出来ました。

すっかりそれだけで、テンションは上がり、スパークリングワインで乾杯!
(お店の人がなみなみついでくれます)

お料理はどれも満足で、お値段もリーズナブル。
私たちはあまりにも注文しすぎましたが・・・

テーブル席は2時間で入れ替え制です。
その時間内に、二人で8品も注文していましたあ〜〜。

恐るべし、相方のお腹・・・。

注) 他はわかりませんが、神楽坂店はお料理がボリューミーです。
行かれる方はお気をつけ下さい。まっ、お店の方は親切に止めて
くれたんですけどね・・・

特にメインのお肉とキッシュを私は気に入りました!!
美味しかったあ〜〜。

アヴェール 東京・杉並区阿佐ヶ谷の花屋 TOPページ