岡本太郎記念館

先日、とても気持ちのよい日でしたので、「根津美術館」へ
行こう!と思いたち表参道へ行きました。
が、なんと休館!残念・・・。
そしてふらふらして見つけたのが「岡本太郎記念館」でした。
なんとなくそういったものが存在するのは知っていたのですが、
まさに偶然ではないと出会わないような場所にありました。

記念館の庭にあったバナナの木の花です。
すごくオブジェたちとマッチしていました。

お庭には何点ものオブジェが置かれているんですがこれが
自然光に合うんですよねえ〜。
意外や意外!
とても気持ちがよいスポットでした。

フラワーギフトとプリザーブドフラワーのお店 アヴェール
飲食店・美容院・ブティック・病院・薬局などの開店祝いに
大切な家族の一員。ペットのお供えに