岡本太郎記念館Ver2

先日、岡本太郎記念館へ行ったことは既に書きました。
少し続きです。
その記念館は、実際に岡本太郎さんが50年間住んでいた場所です。


アトリエはそのまま保存された形になっていました。
その場所で、友人はすごくパワーを吸収!!って
感じで、とてもとても「岡本太郎」自信に興味を持っていました。
ところが、私は「岡本敏子」さんにとても興味を抱きました。
同じものを観ていても、受け手の感じるところがこんなに違うんだなあ・・・と。

お花も感性です。お客様の求めるものを敏感に察知出来るよう、
日々気をつけています。

フラワーギフトとプリザーブドフラワーのお店 アヴェール
誕生日 還暦のお祝いにお勧めの花束
お見舞いや開店祝い、展示会などにはお薦めのアレンジメント