取材

当店でもたまに、テレビや雑誌の取材の依頼があったりします。
今まで、単純に花屋を舞台にしたドラマや映画にお店をちょっぴり貸したり、
お花屋さんが何かテーマになったものに、ちょっぴり出演しちゃったり・・・。
今日問い合わせがあったのはもしかしたら密着取材?な〜んてことになるかもしれません!!
ですが、私はすごい緊張しい〜で、なんだか、カメラや照明がぴかあって光っちゃったりすると、もうムリ・・・。
意識しすぎですね。
ま、もちろん決定したことではないので。(今までもそんな話だけのケースも何回か・・・)
お店の宣伝になるんでしたら、嬉しいのですが・・・。

ハロウイン 花

フラワーギフト店 Avail
花束 ギフト店 Avail



納入実績
笑っていいとも(アルタ) 中野サンプラザ 杉並公会堂 ソフトバンク 京王プラザホテル 
ルミネ内ショップ セシオン杉並 紀伊国屋ホール ホテルニューオータニ 中野ゼロホール
ラピュタ阿佐ヶ谷 あさがやドラム 座・高円寺 ほか