新宿御苑

先日、休日に近くまで行ったのでせっかくなので、新宿御苑に行きました。
200円なら迷わず入園出来ます。
過去に何回か行ってるのですが、記憶が薄く、確か温室があったなあ・・・と入ってみたら、改装中で温室は入れませんでしたが。
ぐるっと園内を歩いてみると、こ〜んなに気持ちが良いところだったあ?って。
そしてバラ園のバラも綺麗でしたし、重要文化財なる建物まであるなんて!!
今度はお弁当を持って芝生での〜んびりしたいですね。



ハロウイン 花

フラワーギフト店 Avail
花束 ギフト店 Avail



納入実績
笑っていいとも(アルタ) 中野サンプラザ 杉並公会堂 ソフトバンク 京王プラザホテル 
ルミネ内ショップ セシオン杉並 紀伊国屋ホール ホテルニューオータニ 中野ゼロホール
ラピュタ阿佐ヶ谷 あさがやドラム 座・高円寺 ほか