カフェ

昨日、街を散策しているとかわいいカフェを発見!
前からあったのか、すごく自然がいっぱいで最初は「お花屋さんが出来たのかな?」と。
近寄ってみると、2階建てのロッジ風のこじんまりしたカフェでした。
さっそく入ってみるとかわいいお店。ちょうど行った時期がハロウインが近くてキャンドルを灯していました。2階が半分に分かれているのですが、片方は電気も消され、キャンドルの灯りだけ。なんてムーディなんでしょ!
(ただ、本を読みたかったので知らずに座ってしまったものの、真っ暗で席を替えてもらいました。)
屋根裏みたなところに階段があって、そこも席になっているようですね。
子供が喜びそう!と思っていたら、大の大人がのぞきにあがっていました。
(私は見たいところをぐっとこらえて・・・)
帰ってインターネットで調べるとどうやら吉祥寺にもあるようでした。
紹介したいところですが、すでに名前を・・・。
(ショップカードが切れていたので)
また機会があればご紹介します!


ハロウイン 花

フラワーギフト店 Avail
花束 ギフト店 Avail



納入実績
笑っていいとも(アルタ) 中野サンプラザ 杉並公会堂 ソフトバンク 京王プラザホテル 
ルミネ内ショップ セシオン杉並 紀伊国屋ホール ホテルニューオータニ 中野ゼロホール
ラピュタ阿佐ヶ谷 あさがやドラム 座・高円寺 ほか