阿佐ヶ谷ジャズストリート

今日と、明日は阿佐ヶ谷のお祭りの一つ、「阿佐ヶ谷ジャズストリート」が開催されています。
一昨年まではお店の前の企業さんの玄関先で一日3回の演奏がありました。
昨年から無くなってしまったんですが、ジャズと津軽三味線のコラボ。なかなか激しい音でした。
今年は近所からの音も漏れ聞こえず、静かな一日です。
どちらかというと、若い方よりはご年配の方たちが街に繰り出されてる気がします。大人の街です。
街の色々な会場で演奏がされています。有料・無料、有名人から無名人まで。
それぞれ楽しめるでしょう。
お花の購買には・・・関係ないみたいです。

ハロウイン 花

フラワーギフト店 Avail
花束 ギフト店 Avail



納入実績
笑っていいとも(アルタ) 中野サンプラザ 杉並公会堂 ソフトバンク 京王プラザホテル 
ルミネ内ショップ セシオン杉並 紀伊国屋ホール ホテルニューオータニ 中野ゼロホール
ラピュタ阿佐ヶ谷 あさがやドラム 座・高円寺 ほか